<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
七里ガ浜弁当 880g!!
どうも、MAKOTOです(´∀`)

今日のお外は真っ白雪景色。
MAKO夫通勤ご苦労様でごんす。
今日のお迎えは無理かなー、車スリップしちゃうもんなぁーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ




最近ね、チビMAKOの可愛さが半端ないっ(親ばかだけど)

よくしゃべるようになってきて「桃」をママの間の発音(チビMAKO語)で発言するからチョー可愛い。

あと好きなのはいつもの バナナの「バナマ」
バイキンマンの「バイキマン」
葉っぱの「パッパ」
お風呂の「ポチャ」 時には「ポタ」
ごはん食べたときに「おいひぃー」の叫びもカワユス。

ほかには大人の言っていることは分かってきてるから面白い会話が出来るんだよね。

あと要求もしてくる。
お茶が欲しい時は「オタ」って言うし、オッパイの時は「パイ」って言う。(夜の断乳そろそろ開始!)

眠い時の「ねんね」って言った時には、萌ー(*´ω`*)
ちゃんと昼寝布団にゴロンして「ねんね ごろん」って言うんだもん。
しかもタオルケットも引っ張り出してくるほどの用意周到さ。

しかも絵本で動物が寝てる絵を見ても「ねんね」って言うから 分かってるんだよねー。


昨日教えたことを、覚えていたときはスゴイ!!って感動しちゃうもんねー。
ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚) 親馬鹿炸裂だわさ。



しかし、今日の雪は凄いなー ガンガンだね。





さて、土曜日は定番化しつつある高山商店の「七里ヶ浜弁当」580円

4つ買ってきたんだけど・・・チョー重いっ!!!!!!
なにこれ この量!!!と思って1個重さ量ったらなんと880gもあるではないか!
こんなに入って580円。
嬉しい悲鳴。

んでもって美味いときたもんだ(^ω^)
野菜たっぷりだし、おかず全部美味いもん。
MAKO夫「毎週七里ヶ浜弁当だね」だって。ラッキー。

RIMG0329.jpg
こんなにギューギュー。
今日はおかずがはみ出ちゃってるんだ。
お店の方に「今日買った人はラッキーだよ」って言われたんだって。

今回も開店10時に買いに行ったけど、魚はなかったみたい。(ステーキ・ラフテー・から揚げ購入)
さすがお寿司屋さんのお弁当なだけあって お魚は予約で売り切れちゃうらしい。
予約は当日なら9時から出来るから 次回からは予約もどうぞと言われたらしい。

お昼に食べたけど、夕方も食べられたよ、さすがに大盛りだもんね。

いやぁ食べてばっかりで太ってしまった。まっ いっか!!!!!!!!!!! FC2 Blog Ranking
Secret
(非公開コメント受付中)

**プロフィール**

MAKOTO

Author:MAKOTO
2009.3.28
結婚し京都へ。

2010.8
長男チビMAKO出産。

2011.5.1
転勤。京都から鎌倉へ。

2015.6
長女ベビMAKO出産。


登場人物
<MAKOTO>
事務員
常に前向き・チョコ好き
写真が大好き(撮る方じゃなくて飾る方)
特技1:おしゃべり

<MAKO夫>
喧嘩はしない おとなしい
趣味:食べること

<ちびMAKO>
2010年8月生まれの男の子
しまじろうが好き グミが好き
特技:即寝

<ベビMAKO>
2015年6月生まれの女の子
性格:泣かない

<ワンさん>
おめめクリクリ女の子
おちゃめ・MAKO夫大~好き♡

<ワン子さん>
不格好な女の子
臆病者・MAKOTO好き

br_decobanner_20101130102125.gif

blogram投票ボタン

カテゴリ
月別アーカイブ
04  03  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  09  08  06  03  02  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
MAKOTO見るページ
MAKOTOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

買ったもので良かったもの
お気に入り

ここ2156円

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

7598円たまった(*^_^*)