<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking
とうとう・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
どうも、MAKOTOです。。。

仕事始めたばかりの新人MAKOTO・・・

とうとうやりましたー( ;∀;)

会社にて。
MAKOTOさん!!保育園からお電話よ!!熱が出てるんだって!!」

「ギョー!!デタ━━━゚(∀)゚━━━!!」」

子持ちで仕事って辛いよね。
研修中だから、自分としては絶対参加で頑張りたかったから、仕方ないけど悔しいよね。


で、チビMAKO
一応は元気。
昨日水ぼうそうの予防接種したから発熱しちゃったのかなー。
可愛そうに。今はグーグーねんこです。明日はよくなってるといいね、お互いに(;^ω^)


でで、妹に聞いたら、市で療養型保育ってのがあるから役所のHP見てみるといいよって事聞いてね、
調べてみたら「あーれー(゚д゚)!」鎌倉市にもあったんだー。療養型保育園!!!
早速明日分の予定は入れておいたので、ひとまずは安心かな。

明日は絶対休めないんだ。明日で研修最後だしー。頑張らなきゃ(b´∀`)ネッ!


そうそう(´∀`)会社といえばー。
会社(病院)の話ね!!
勤続年数みんながみーんな、10年・20年・30年とチョー勤続年数ながーっ。ベテランさんばかり。
34歳MAKOTO一番の若手だし(;・∀・)
それってすごくいいことなんだよねー。
人の入れ替わりが少ないんだから、いい病院なんだよね。(営業さんからも「ココいい病院だよ、頑張ってって)
↑確かにー!!みんな人が( ・∀・)イイ!!第一 院長先生がすごく(・∀・)イイ!!なんか(・∀・)イイ!!
そして、病棟が4月から新しく建てた病院なので綺麗だしー、
電子カルテも今回導入でみんなで一斉にスタートきれるし、みんなで研修して4月から入社出来るんだから、
ほんと採用してくれた先生方にも感謝して、一生懸命頑張らなきゃね♪
とりあえず最近はこんな感じっ(´∀`)
しっかし、毎日忙しー。仕事と保育園送迎と買い物・料理・洗濯・掃除・ゴミだし・・・やばっ。
MAKO夫が洗濯掃除、手伝ってくれるから助かるよー。あんがと。

FC2 Blog Ranking
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
良かったねー。
仕事してると、本当に子供の病気大変だよっ。
しかも保育園行き出すと移ったりするし。
でもお互い頑張ろうねー(^o^)丿
No title
MAKOTOさん、お久しぶりです

頑張ってますねー!尊敬しますっっ
始めのうちは特にしんどいと思うので体調崩さないように気をつけてください

職場の環境が良さそうで、本当によかったですね☆

**プロフィール**

MAKOTO

Author:MAKOTO
2009.3.28
結婚し京都へ。

2010.8
長男チビMAKO出産。

2011.5.1
転勤。京都から鎌倉へ。

2015.6
長女ベビMAKO出産。


登場人物
<MAKOTO>
事務員
常に前向き・チョコ好き
写真が大好き(撮る方じゃなくて飾る方)
特技1:おしゃべり

<MAKO夫>
喧嘩はしない おとなしい
趣味:食べること

<ちびMAKO>
2010年8月生まれの男の子
しまじろうが好き グミが好き
特技:即寝

<ベビMAKO>
2015年6月生まれの女の子
性格:泣かない

<ワンさん>
おめめクリクリ女の子
おちゃめ・MAKO夫大~好き♡

<ワン子さん>
不格好な女の子
臆病者・MAKOTO好き

br_decobanner_20101130102125.gif

blogram投票ボタン

カテゴリ
月別アーカイブ
04  03  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  09  08  06  03  02  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MAKOTO見るページ
MAKOTOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

買ったもので良かったもの
お気に入り

ここ2156円

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

7598円たまった(*^_^*)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。