<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB
どうも、MAKOTOです(´∀`)

チビMAKOが熱出して夜中ギャン泣きをするもんで、
微妙な寝不足感(;´∀`)昼間は微熱なんだけど、夜になると38℃越えしちゃうんだよねぇ。
今日は雨降りでぐっすりねんこしてます、よくなってー!!

そして仕事始めて、覚えることもいっぱいだし慣れないことばかりで毎日忙しいんだよね。


そんな忙しいMAKOTO
ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB]が届きましたー(ノ´∀`*)
RIMG0011_20120331155955.jpg
ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB SPF50 PA+++ ナチュラル(新色)
Blingのモニターとして使用を始めたよ(*´ω`*)
このお化粧品のすごいとこは、1本で肌の色補整・日やけ止め(SPF50 PA+++)・スキンケアができるってこと。

子供いると自分に時間かけてられなくなるじゃん!!
そんなママにピッタリな商品なんだよねー。 
特に朝なんかゆっくり化粧してられないもんねー。
お化粧にかける時間MAKOTOなんか5分だよΣ(´∀`;)
これ使い始めたら3分かも!
だってコレ塗って眉毛チークやるだけだもんっ。
まっベースが綺麗にしっかり塗れていれば1日調子いいよね。  
RIMG0013_20120331155955.jpg
さっと手に取って顔に伸ばして終わりー!!で素早く化粧(ノ´∀`*)日焼け止めも入っているのでいいですね。
RIMG0016_20120331155955.jpg
そして、使い心地は・・・
クリームが柔らかい!って感じだね。
乾燥肌のMAKOTOにも、うるおい続く、なめらかなつけ心地かな。

でね、皮膚科医が採用してるんだってー。
たとえば、ニキビが気になって、なかなかお化粧することができないなんて方も、
ノンコメドジェニックだから、ニキビ肌の方も安心して使うことができるんだってね。
RIMG0015_20120331155955.jpg


先が細くなってて手がベターッと汚れないのがいいね。
RIMG0018_20120331155954.jpg
出した量もわかりやすいしね。
で、あんまりベッタリつけなくても伸びるから少量でいいみたい。
ナチュラルメイクになっていいよ。

ほんとかるーく伸びるよ。
クリームというか、水・・・うぅん・・ジェルって感じかなぁ。
RIMG0019_20120331155954.jpg
このBBクリームって石鹸でも洗い流せるんだって!!すごくいいよね、楽ちんで。
なんかもぉー、お風呂もチビMAKOと一緒だと、
風呂なのか戦場なのか分からなくなるもんなー、ドタバタでさぁ。
だってシャワー使えば「くれくれー」でシャワーも出来なくなるし、
顔洗い始めれば、石鹸やらシャンプー容器を投げ始めるし・・・暴れん坊チビMAKO。。
だからだから、洗顔はササッと済ませたいわけさー。だからいいよねー。

それと一緒に使っているのが、ターマルウォーター
ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーターはね、
皮膚をやわらげ、皮膚本来の機能をサポートすることで、スキンケア効果も!
RIMG0012_20120331160354.jpg
細かいミストで気持ちがいい!

セレンを豊富に含み、肌をやわらげ、落ち着かせ、肌本来の機能をすこやかに保つから、
皮膚が柔らかくなるよ。
RIMG0022_20120331160354.jpg
赤ちゃんも使えるから安心だよね。
もちろんチビMAKOの背中とおしりにもシューってかけてあげました。
チビMAKOはいつもお尻をかいて「かいかい」って言うんだよ。
かいかい覚えたんだねー、教えてくれてありがとう。
そんな かいかいチビMAKOにシューしてクリームを塗ってあげるの。

MAKOTOはこのターマルウォーターは職場で使いたいかなー。
職場ってすごい乾燥してるから午後になると顔が固くなっちゃうんだよね。
固くなると口の周りがしわっぽくなるから、
お昼食べ終わったら歯磨きして、最後にシューっとリフレッシュさせたいよね。
あとパサパサになった髪に吹きかけるのもいいかもー(゚∀゚)


  

 

 「皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケアブランド ラ ロッシュ ポゼ」
  詳しくはここだよ。
  



FC2 Blog Ranking
Secret
(非公開コメント受付中)

**プロフィール**

MAKOTO

Author:MAKOTO
2009.3.28
結婚し京都へ。

2010.8
長男チビMAKO出産。

2011.5.1
転勤。京都から鎌倉へ。

2015.6
長女ベビMAKO出産。


登場人物
<MAKOTO>
事務員
常に前向き・チョコ好き
写真が大好き(撮る方じゃなくて飾る方)
特技1:おしゃべり

<MAKO夫>
喧嘩はしない おとなしい
趣味:食べること

<ちびMAKO>
2010年8月生まれの男の子
しまじろうが好き グミが好き
特技:即寝

<ベビMAKO>
2015年6月生まれの女の子
性格:泣かない

<ワンさん>
おめめクリクリ女の子
おちゃめ・MAKO夫大~好き♡

<ワン子さん>
不格好な女の子
臆病者・MAKOTO好き

br_decobanner_20101130102125.gif

blogram投票ボタン

カテゴリ
月別アーカイブ
04  03  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  09  08  06  03  02  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
MAKOTO見るページ
MAKOTOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

買ったもので良かったもの
お気に入り

ここ2156円

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

7598円たまった(*^_^*)