<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
FC2 Blog Ranking
入園式
どうも、MAKOTOです。

仕事も慣れてきた感があるよ。

以前勤めた過酷な会社で、異常な厳しさの中でやってきた経験があるから、全く辛くない。
辛いのは、やっぱりチビMAKOが病気して休むことだなぁ。

そんな気がかりなチビMAKOは先日入園式に参加してきました(´∀`)

チビMAKO、おめでとー(・´з`・)

病み上がりなもんで、浮かない表情だわっ(;´∀`)
DSC07789.jpg
この後、悲劇が!!!!!

実はお休みできなかったMAKOTOの代わりに、
MAKO夫がお休みを取って入園式に行ってくれたの。
そこまでは良かったんだけどさー( ;∀;)
慣れないMAKO夫。。。
ベビーカーを坂からズーーーと走り出させてしまってさぁ( `_ゝ´)ムッ
途中でベビーカーがひっくり返ってしまって・・・
チビMAKO、かわいそうに右おでこ横を擦りむいてしまったらしいの。

大事に至らなくて良かったけどさぁ。
で、入園式。。。(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?チビMAKO
DSC07800.jpg
笑ってよー。
DSC07812.jpg
ね?矢印のここ、擦りむいた!赤くなってるもんね( ;∀;)
写真じゃそんなに?って思うけど、実際見ると結構痛そうに擦りむいてんのよぉー。

いっぱいお友達がいるねー。
DSC07828.jpg
MAKO夫はすでに何度も慣らし保育で来ているので、堂々としたもんです。

んで、入園式終わって。。。MAKOTOのとこへ来てくれたねー。
DSC07849.jpg
勤務先の病院の入り口にて。
開院した日なんで、いっぱいお花が届いてました。
傷口の診察もしてもらいました。

夜、帰ってきて傷跡みてみると すっかり黒っぽくなってかさぶたが出来てました。
治りが早いね!!
DSC07852.jpg
お家でMAKOTOのバックをいたずら中。

そうそう!!入園式の前5日間・・・ずっと微熱と38℃超の熱を交互に出してて、
その割には咳も出ないし 鼻水も出てないし・・っていう変な病気をしてました。
やっぱり保育園行くとすーぐ、病気しちゃうね。なんだかね。。。
いやぁー。。お熱だけは勘弁してほしいわぁ。
さすがに新人MAKOTO休めないよー。
がんばろ!!チビMAKOファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
FC2 Blog Ranking
Secret
(非公開コメント受付中)

**プロフィール**

MAKOTO

Author:MAKOTO
2009.3.28
結婚し京都へ。

2010.8
長男チビMAKO出産。

2011.5.1
転勤。京都から鎌倉へ。

2015.6
長女ベビMAKO出産。


登場人物
<MAKOTO>
事務員
常に前向き・チョコ好き
写真が大好き(撮る方じゃなくて飾る方)
特技1:おしゃべり

<MAKO夫>
喧嘩はしない おとなしい
趣味:食べること

<ちびMAKO>
2010年8月生まれの男の子
しまじろうが好き グミが好き
特技:即寝

<ベビMAKO>
2015年6月生まれの女の子
性格:泣かない

<ワンさん>
おめめクリクリ女の子
おちゃめ・MAKO夫大~好き♡

<ワン子さん>
不格好な女の子
臆病者・MAKOTO好き

br_decobanner_20101130102125.gif

blogram投票ボタン

カテゴリ
月別アーカイブ
04  03  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  09  08  06  03  02  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
MAKOTO見るページ
MAKOTOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

買ったもので良かったもの
お気に入り

ここ2156円

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

7598円たまった(*^_^*)

