<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
FC2 Blog Ranking
ゴーヤづくし第2弾<サロン情報とMAKOTO夫へ一言>
以前のゴーヤづくし記事ここです(*^_^*)




今日もゴーヤで健康UP!!
s-011.jpg
ゴーヤともやしのチヂミ
Cpicon **ゴーヤともやしのチヂミ** by MAKOTOさん

s-012_20090606093247.jpg
ゴーヤとビーマンのスープ
これはMAKOTO適当に作った。

材料:
ピーマン 一個
ゴーヤ ひとつかみ
ウィンナー 5本
白ゴマ 少々
鶏がらスープ
塩コショウ
ラー油少々

うぅーん、ピーマンにがっ ゴーヤにがっ。
何味かわからない一品。食べましたけど。


s-005.jpg
ゴーヤと豚肉の味噌醤油炒め
Cpicon **ゴーヤと豚肉の味噌醤油炒め** by MAKOTOさん




トマトときゅうりの塩コンブサラダ
前回も作りましたね。ここ

材料:
トマト 一個
キュウリ 一本
塩コンブ 少々
ゴマ油 少々

以上。混ぜるだけ。これはほんと簡単で美味しいですよ。






にほんブログ村 料理ブログへ
今日もブログ村ポチっとお願いします!(^^)!








<<MAKOTOサロン情報>>
3日前より営業しております。MAKOTOサロン。(自宅にて)

常連1さん:開業したきっかけは?

MAKOTOはい、MAKOTO夫が仕事で目を使うので眼精疲労がたまっているから、癒しサロンをしようと思ったのです。

常連1さん:どんなサロンですか?

MAKOTO[はい、部屋を暗くして、部屋の明るさはローソークで、アロマをたいて、YOUTUBEのヒーリングミュージックを流しながらMAKOTO夫を待つMAKOTOという設定です。

常連1さん:マッサージはどんなもの?

MAKOTOはい、ヒーリングミュージックを聞きながら、ソファーに横になってアロマのホットタオルで首周りと目の上を暖めます。10分ほど、ごゆっくりお休みください。

常連1さん:他にはメニューはありますか?

MAKOTOはい、お休みの後、各種ハーブティーをご用意しております。

常連1さん:営業時間は?

MAKOTOはい、年中無休で営業しております。

常連1さん:じゃあ、今日お願いできるかな?

MAKOTO:はい、申し訳ございません。常連1さん2さんはご遠慮いただいております。失礼な言い方ですが、毛むくじゃらなのですみません。

常連1さん:がびがびーん。。。
s-090213 044
常連1さん:開業したときMAKOTO夫はどんな反応でしたか?

MAKOTO:はい、帰ってきたとたん大笑いされました。













そして・・・
<<MAKOTO夫へ>>
MAKOTOさん、実は先日カット行きました。
気づいてください(>_<)新婚で気付かないのは、いかんとですよー

POINT髪切った?似合うね・・・と言える夫になるべしっdog04.gif



パタパタ。コウノトリさんクリックFC2ランクング参加中。





FC2 Blog Ranking
Secret
(非公開コメント受付中)

**プロフィール**

MAKOTO

Author:MAKOTO
2009.3.28
結婚し京都へ。

2010.8
長男チビMAKO出産。

2011.5.1
転勤。京都から鎌倉へ。

2015.6
長女ベビMAKO出産。


登場人物
<MAKOTO>
事務員
常に前向き・チョコ好き
写真が大好き(撮る方じゃなくて飾る方)
特技1:おしゃべり

<MAKO夫>
喧嘩はしない おとなしい
趣味:食べること

<ちびMAKO>
2010年8月生まれの男の子
しまじろうが好き グミが好き
特技:即寝

<ベビMAKO>
2015年6月生まれの女の子
性格:泣かない

<ワンさん>
おめめクリクリ女の子
おちゃめ・MAKO夫大~好き♡

<ワン子さん>
不格好な女の子
臆病者・MAKOTO好き

br_decobanner_20101130102125.gif

blogram投票ボタン

カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  04  03  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  09  08  06  03  02  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MAKOTO見るページ
MAKOTOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

買ったもので良かったもの
お気に入り

ここ2156円

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

7598円たまった(*^_^*)

