<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
FC2 Blog Ranking
チャギントンランド
こんばんは チビMAKOです

最近ビール飲むと頭が痛くなるっす
飲むなと言っているのかしら。。。

さて先日のチャギントンランド(´∀`)
盛り上がったなー。
写真満載でお送りいたします!!

前泊した池袋のプリンスホテル
P1010667.jpg
なんか中国人がいっぱいのホテルでした(;・∀・)

P1010668.jpg
フツーのビジネスホテル


MAKO夫は一足早く出勤してしまいましたので
朝食は二人で仲良くモーニング
P1010680.jpg
チビMAKOもノリノリで食べてくれます
帰り際には店員さんに「チャギントン行ってくるねー」と声かける始末・・・


やっほー 行ってくるよー
MAKO夫弟君と待ち合わせして付き合ってもらいました
P1010681.jpg

いざ 大好きなチャギントン前に来たら 緊張気味のチビMAKO
P1010686.jpg

チャギントンのボールで遊ぶところや・・・
P1010691.jpg

チャギントンの滑り台まであるーー(・∀・)
P1010692.jpg

なのに なのに・・・ぼくちゃんは・・・

地味ーーーー
P1010690.jpg
しかも一人


やっと遊び始めたところは いつものレールだった
P1010697.jpg

せっかく来たのだからいつも遊べない様なところで!とボールの中へ連れて行きました
P1010705.jpg
スタッフの方にお願いして誘ってもらいました
P1010707.jpg
でも・・・慣れないようでした( ;∀;)

P1010708.jpg

はてはて・・・お時間30分経過・・・
30分入れ替え制度でおしまいです!!
お片付けしてくださいね!とアナウンス。。。


一番盛り上がった??お片付け(;・∀・)
P1010710.jpg
そうなんです!!
チビMAKOったらお片付けが大好きなのです
P1010714.jpg
夢中で片づける
P1010717.jpg
園での成果ですね!!



はてはて お隣では・・・
P1010719.jpg
しんかんせーーん!


P1010720.jpg
夢中です!
P1010736.jpg
しばーらく見ておりました


P1010734.jpgたしかにこれはリアルでおもろい

P1010740.jpgちびっこ電車にも一人で乗りました


P1010763.jpg


最後にラーメン食べて帰りました
P1010764.jpg
しかし味の分かる子なのねー!
チビMAKOすんごい食べた ここのラーメン

またラーメンこよーね
チャギントンランドは春休み企画なので3月いっぱいで おしまいなのでした

FC2 Blog Ranking
Secret
(非公開コメント受付中)

うちもめっちゃチャギントンハマってるねん!大阪からは遠くて行けない!けっこうチャギントンづくしだったのね♪でも30分ってちょっとだよね?!
Re: タイトルなし
さっちゃーーん(*^_^*)久しぶりだー!!
チャギントンはまった??はまっちゃったのねー(゚∀゚)
うちなんて毎朝「チャギントン見るーー」から始まるよ(;´∀`)
でも可愛いよねチャギントン!私ココが好きだー
意外と知らないママ多いよね?放送が朝早すぎだからかしらね。。。
**プロフィール**

MAKOTO

Author:MAKOTO
2009.3.28
結婚し京都へ。

2010.8
長男チビMAKO出産。

2011.5.1
転勤。京都から鎌倉へ。

2015.6
長女ベビMAKO出産。


登場人物
<MAKOTO>
事務員
常に前向き・チョコ好き
写真が大好き(撮る方じゃなくて飾る方)
特技1:おしゃべり

<MAKO夫>
喧嘩はしない おとなしい
趣味:食べること

<ちびMAKO>
2010年8月生まれの男の子
しまじろうが好き グミが好き
特技:即寝

<ベビMAKO>
2015年6月生まれの女の子
性格:泣かない

<ワンさん>
おめめクリクリ女の子
おちゃめ・MAKO夫大~好き♡

<ワン子さん>
不格好な女の子
臆病者・MAKOTO好き

br_decobanner_20101130102125.gif

blogram投票ボタン

カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  04  03  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  09  08  06  03  02  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MAKOTO見るページ
MAKOTOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

買ったもので良かったもの
お気に入り

ここ2156円

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

7598円たまった(*^_^*)

