<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
FC2 Blog Ranking
7月10日 北海道初日
昨晩空港来る途中 フロントガラスにヒビが入ったことなんて( ;∀;)
MAKOTOの携帯が壊れたことなんて( ;∀;)
忘れて( ;∀;)



おはよーー!!



今日はチビMAKO初めて飛行機に乗ります!!
そして北海道へーーー!!
P1020794.jpg


今日のために体調管理もしっかりしていたので元気MAXです(・´з`・)
P1020807.jpg

ご機嫌MAXチビMAKO
ここでも元気MAX
いってきます!

いざ!!北海道
飛行機の中ではいいこにねんこしたチビMAKO

飛び立つまで「まだ飛ばないねー!飛ばないのかなぁー」と少々うるさかったチビMAKOも飛び立った瞬間ねんこしたのでした。



はい!着いたー 函館(´∀`)

P1020820.jpg
まずはお決まり函館朝市
いきなりカニさんで大はしゃぎ。

P1020822.jpgここでの目的はもちろん朝ごはんの海鮮丼!!
チビMAKOはもちろん「いくら丼」


P1020825.jpg


立ち止まるチビMAKO
「いくらどんちゃんがいいの!!」
イクラ丼ちゃん:(アンパンマンの中にいるんですよー イクラ丼ちゃん(;´∀`))

P1020827.jpg

お店をいろいろ見てどこに入るか検討中
P1020831.jpg
このディスプレーすごー


初めにジーッと見つめていたイクラ丼の美味しそうなお店に決めました
お子様丼ってのがあって 500円でした

うまー

P1020837.jpg
大人二人は同じ海鮮丼
ホタテとイクラとウニがのってるやつ
写真撮らずに食っちまったダー


続きまして・・・

五稜郭へ!
P1020850.jpg
MAKOTOチビMAKO、初めての北海道
ベタコースで案内してもらいます、MAKO夫に。
MAKO夫は何度も北海道へ来たことがあるようです


五稜郭タワーの後にジェラート屋さん発見!!
さっき丼ぶり食べて一時間も経ってないけど・・・

旅するときはお金に糸目をつけない!!が原則!!(←貧乏の原因( ;∀;))
「せっかく来たのだから根性」でお腹いっぱいなのにジェラートも食べます
P1020863.jpg
なんとここでMAKO夫は北海道で有名な五島軒のカレーも食った(;´∀`)


さてさて ラッキーなことに雨予報も当たらず、大沼国定公園へ来れました
P1020896.jpg
遊覧船に乗りました
P1020876.jpg遊覧船では観光案内をしてくれる方がいてすごく楽しめました

男同士仲良く手を振ってます??だれに??
P1020889.jpg


はい ブイに・・・(;^ω^)
P1020890.jpg



さぁてー!!
いよいよ今夜宿泊するお宿へ向かうよー
洞爺湖です

洞爺湖と言ったら洞爺湖サミットっすよね
サミット記念館みたいなとこ寄った
P1020900.jpg

P1020907.jpg

展示場から1分ほどで今日のお宿
TOYA 乃の風リゾート

P1020911.jpg

これ 風呂・・・
spa01_01.jpg
天空風呂があるんだよね ワクワク・・・





FC2 Blog Ranking
Secret
(非公開コメント受付中)

**プロフィール**

MAKOTO

Author:MAKOTO
2009.3.28
結婚し京都へ。

2010.8
長男チビMAKO出産。

2011.5.1
転勤。京都から鎌倉へ。

2015.6
長女ベビMAKO出産。


登場人物
<MAKOTO>
事務員
常に前向き・チョコ好き
写真が大好き(撮る方じゃなくて飾る方)
特技1:おしゃべり

<MAKO夫>
喧嘩はしない おとなしい
趣味:食べること

<ちびMAKO>
2010年8月生まれの男の子
しまじろうが好き グミが好き
特技:即寝

<ベビMAKO>
2015年6月生まれの女の子
性格:泣かない

<ワンさん>
おめめクリクリ女の子
おちゃめ・MAKO夫大~好き♡

<ワン子さん>
不格好な女の子
臆病者・MAKOTO好き

br_decobanner_20101130102125.gif

blogram投票ボタン

カテゴリ
月別アーカイブ
04  03  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  09  08  06  03  02  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MAKOTO見るページ
MAKOTOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

買ったもので良かったもの
お気に入り

ここ2156円

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

7598円たまった(*^_^*)

