<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
FC2 Blog Ranking
7月13日 北海道4日目
先生と一晩過ごし 翌日。。。

今日もお馬さん

牧場めぐり
P1030422_20130814055443fc5.jpg
素晴らしいお天気

実はここで種付けも見学させてもらいました。
素人の私には「ふぅん そうなんだ 見せてもらえるのね」なんて軽い返事だったんだけど、
これってすごいことのよう。
種付け一回○○百万とか、もっと言ったら、うん千万とかするお仕事を見せてもらえるだなんて凄すぎってヮ(゚д゚)ォ!
なんか競馬の世界って 奥が深いのね、凄いのねーと感心するMAKOTOです


もーーーう MAKO夫なんて、先生にチビMAKOまかせっきりでお馬さんと楽しんじゃってるしー
まっ先生は保育のプロだからーーなんて甘え過ぎ??
P1030431_201308140554458c1.jpg

お馬さんもいいけど このお花も可愛いよーとチビMAKO
P1030439_20130814055447f96.jpg

そして先生のお知り合いの牧場へ
こちらは親子で たーくさんのお馬さんが自由に遊んでました
P1030447.jpg


ずっと先生に抱っこされてるチビMAKO
P1030452.jpg

まだ赤ちゃん馬(´∀`)オッパイも飲んじゃうよー
P1030463.jpg

ノリノリのお二人さん
P1030485.jpg

この何気ない風景!最高!絵になるね
P1030491.jpg


お腹がすいたら新冠の洋食屋さん
BENCH TIME
P1030495.jpg


美味しーチーズがチョーうまし!!
グラタン
P1030497.jpg

ピザ
後ろのパトカーは北海道の西松屋で購入させられた お気に入りになったらしい(オムツは現地調達したからさ)
P1030498.jpg

ハンバーグとオムライス
P1030500.jpg
ごちそー様でした


車に戻ると・・・

おやおや・・・・( ;∀;)

どうしたの?チビMAKO・・・
P1030504.jpg
先生とお別れの時間・・・
分かったのか・・・わかっちゃったよね( ;∀;)
泣きそう


最後に先生に抱きついて「ギュー」してもらったらチビMAKOも笑顔になりました
P1030508.jpg

タッチ!!
P1030509.jpg
なんと最後!!

車の中からチビMAKO
「せんせー だいすきだよー」
「せんせー また来るねー」

と大声で叫んだのです そりゃ先生も泣いちゃう?よね(´∀`)

素晴らしい体験をさせてもらい チビMAKOの心も成長させてもらって
パパママも大満足です!
「北海道!行けるかなー? 行くー?行っちゃおー!!」って来てみてホント良かった。


最後は笑顔でお別れです


また来年も北海道へ来れるよう頑張ります'`ィ (゚д゚)/

私たち家族は今晩泊まる優駿ビレッジAERUへ向かいまーす

途中MAKO夫が好きだったお馬さんがいる牧場へ寄ったりしたね。
見れたんだっけ?
しかし馬には熱心なMAKO夫でした





FC2 Blog Ranking
Secret
(非公開コメント受付中)

**プロフィール**

MAKOTO

Author:MAKOTO
2009.3.28
結婚し京都へ。

2010.8
長男チビMAKO出産。

2011.5.1
転勤。京都から鎌倉へ。

2015.6
長女ベビMAKO出産。


登場人物
<MAKOTO>
事務員
常に前向き・チョコ好き
写真が大好き(撮る方じゃなくて飾る方)
特技1:おしゃべり

<MAKO夫>
喧嘩はしない おとなしい
趣味:食べること

<ちびMAKO>
2010年8月生まれの男の子
しまじろうが好き グミが好き
特技:即寝

<ベビMAKO>
2015年6月生まれの女の子
性格:泣かない

<ワンさん>
おめめクリクリ女の子
おちゃめ・MAKO夫大~好き♡

<ワン子さん>
不格好な女の子
臆病者・MAKOTO好き

br_decobanner_20101130102125.gif

blogram投票ボタン

カテゴリ
月別アーカイブ
04  03  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  09  08  06  03  02  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MAKOTO見るページ
MAKOTOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

買ったもので良かったもの
お気に入り

ここ2156円

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

7598円たまった(*^_^*)

