<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
FC2 Blog Ranking
7月14日 北海道5日目
優駿ビレッジAERU宿泊した翌朝・・・

何故かMAKOTOチビMAKO二人で朝食(;´∀`)
あー寝坊(TдT)
P1030571.jpg
急いでごはん食べて 朝8時30集合のJRA日高育成牧場のツアーに参加しなきゃです

MAKO夫なんか、行かなくてもいいんだよなんて言っちゃってさー
むきになって参加して良かった 最高のツアーでしたよ

P1030572.jpg

展望台へ行って、壮大な育成場を見渡し、ガイドさんが丁寧にいろいろ説明してくれます 
しかも素人の私にも分かりやすく(´∀`)話が上手でいいお話しばかり。
P1030573.jpg
奥ーーの 奥の山の方まで育成場 直線コースがあったり山に登りのコースを作ってあったり 
ほんとすごいんだからっ

よーく見て!お馬さんがいっぱい
P1030574.jpg

バスで育成場の山を登ります

P1030590.jpg

しっかし広いよー 日本じゃないみたい
おっと!野生のシカ
P1030581.jpg
シカもダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

写真じゃ伝わらないけど すんごい広いの!!
この広い土地 いや 昔は山!!!!
ここを切り開いて 芝生にするってすごい技術?というのか すごすぎない?
とりあえず広すぎんだよーーー(゚д゚)!

記念写真P1030588.jpg

ほんでこの道路。
右側通行で 左側はお馬さん専用の道らしい
P1030600.jpg
さすが馬と共存だね

実はバスに乗って10分ほどは ちょっと眠たくて寝てた(;´∀`)
でも興味津々になっちゃって 最後は興奮気味のMAKOTOでした

AERUサイコーだ やっぱりまたここ泊まろう(・∀・)
P1030606.jpg




AERUに別れを告げて向かった先は襟裳岬
岬の食堂でラーメン
P1030624.jpg

で、襟裳岬
ゼニガタアザラシが いっぱいいて 日光浴しているのが見えたんだよね
P1030633.jpg
もちろん!?

もちろんここではお得意のMAKO夫のモノマネ森進一でキメテもらいました


続いてずんずん行きます
P1030668.jpg
ひろーい北海道を駆け抜けます

いや 速度違反の取り締まりが半端なく多いので ゆっくり走ります
(さすが何度も北海道へ来ているMAKO夫 何でも知ってますね)

こちらもお決まりの花畑牧場
P1030642.jpg

チーズとチビMAKO
P1030648.jpg
お土産買ってずんずん行きます

北海道最後のお宿へ着きました

十勝川温泉 観月苑でございます
今回最後でして ちょっと贅沢いたしました
P1030680.jpg
モール温泉!!!

モール温泉(・∀・)
温泉好きのMAKOTOには最高のお宿でございます

次回  観月苑の記事。












FC2 Blog Ranking
Secret
(非公開コメント受付中)

**プロフィール**

MAKOTO

Author:MAKOTO
2009.3.28
結婚し京都へ。

2010.8
長男チビMAKO出産。

2011.5.1
転勤。京都から鎌倉へ。

2015.6
長女ベビMAKO出産。


登場人物
<MAKOTO>
事務員
常に前向き・チョコ好き
写真が大好き(撮る方じゃなくて飾る方)
特技1:おしゃべり

<MAKO夫>
喧嘩はしない おとなしい
趣味:食べること

<ちびMAKO>
2010年8月生まれの男の子
しまじろうが好き グミが好き
特技:即寝

<ベビMAKO>
2015年6月生まれの女の子
性格:泣かない

<ワンさん>
おめめクリクリ女の子
おちゃめ・MAKO夫大~好き♡

<ワン子さん>
不格好な女の子
臆病者・MAKOTO好き

br_decobanner_20101130102125.gif

blogram投票ボタン

カテゴリ
月別アーカイブ
04  03  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  09  08  06  03  02  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MAKOTO見るページ
MAKOTOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

買ったもので良かったもの
お気に入り

ここ2156円

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

7598円たまった(*^_^*)

