<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
2013.10.9 箱根旅行
こんにちは MAKOTOです


去年の10月にじぃとばぁとMAKOTOチビMAKOで箱根旅行へ行ってきたですよ

そう!チビMAKOの誕生日プレゼントは旅行がいい!とおねだりしていたのです。
残念ながらMAKO夫は行けず( ̄ー ̄)ニヤリ

楽しく行ってきまーす。


MAKOTOチビMAKOは車でまず小田原へ向かいます
じぃとばぁは新幹線で小田原駅まで来てもらいます、そう、現地待ち合わせにしたのです。

駅でおちあい小田原城へ行ってきました。
チビMAKOは久しぶりに会うじぃとばぁにドキドキで
初め、なーんか変なテンションで言葉も発せず走り回る。。
P1040502.jpg

小田原城の後は、小田原城の横にある子供遊園地へ。
ここでも面白いハプニングがあったりしたんだけど写真がないー。
今回はビデオに徹して動画ばかり( ;∀;)

遊園地で遊んだあとは、早速箱根方面へ。

箱根~大涌谷へ!!

あー写真がない!!大涌谷では天気が荒れてて、全員妙なテンションで面白かったんだよねー

大涌谷は車から降りられないからと、箱根温泉街へ行きます。

わっ!試食!!!!!

しかも干物!しかも!!炭火が置いてあって自分で焼いて食べるとか!面白すぎ。
P1040511.jpg
ここでもっと面白い人たち発見!
となりのセブンイレブンで日本酒買って、ここで干物焼いて呑んでる人たち。。。(;・∀・)スゴッ


チビMAKOはばぁに食べさせてもらって喜んでます
P1040513.jpg

そんなこんなでかるーく雨に降られながらも本日宿泊するお宿に着きました

ホテルマイユクール祥月


早速部屋に入って飲んで、お風呂入って さぁー夕飯です。
1372781_539997512745425_1375232993_n.jpg


P1040527.jpg

なんと生演奏ピアノが流れてる!!
P1040528.jpg

でお料理も素敵なのよ☆
P1040530.jpg
なんてたって、前菜の盛り付けが素敵なのよー

さつまいもとリンゴのスープ
P1040541.jpg
うまっ

P1040542.jpg

お子様ランチ3500円を食べずにアイスを頬張るチビMAKO
P1040545.jpg
今日だけよ(;・∀・)


食事中、ずっとチビMAKOはじぃばぁに甘えっぱなしで、ご飯食べてないじゃないかーいの図。
P1040548.jpg

この肉柔らかーい(゚∀゚)
P1040552.jpg

食べ切れなーい(;・∀・)でも最後のごはんまでお願いしちゃった
P1040553.jpg

デザートはビュッフェ方式でご自由に。
お願いしてあった3歳の誕生日のケーキのプレートは持ってきてもらえました。
P1040560.jpg
ろうそくの火を消すのが好きなチビMAKOは大喜びでした。

じぃばぁ連れてきてくれてありがとう。
おかげさまで思い出深い3歳の誕生日になりました( ^ω^ )ニコニコ


FC2 Blog Ranking
Secret
(非公開コメント受付中)

**プロフィール**

MAKOTO

Author:MAKOTO
2009.3.28
結婚し京都へ。

2010.8
長男チビMAKO出産。

2011.5.1
転勤。京都から鎌倉へ。

2015.6
長女ベビMAKO出産。


登場人物
<MAKOTO>
事務員
常に前向き・チョコ好き
写真が大好き(撮る方じゃなくて飾る方)
特技1:おしゃべり

<MAKO夫>
喧嘩はしない おとなしい
趣味:食べること

<ちびMAKO>
2010年8月生まれの男の子
しまじろうが好き グミが好き
特技:即寝

<ベビMAKO>
2015年6月生まれの女の子
性格:泣かない

<ワンさん>
おめめクリクリ女の子
おちゃめ・MAKO夫大~好き♡

<ワン子さん>
不格好な女の子
臆病者・MAKOTO好き

br_decobanner_20101130102125.gif

blogram投票ボタン

カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  04  03  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  09  08  06  03  02  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MAKOTO見るページ
MAKOTOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

買ったもので良かったもの
お気に入り

ここ2156円

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

7598円たまった(*^_^*)