<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
FC2 Blog Ranking
2013.10.10 箱根旅行2日目
さて 箱根旅行二日目。

まずは朝ごはん。
終始ご機嫌さんのチビMAKOさま
P1040564.jpg
各テーブルに干物を焼きに来てくれるサービス。
1379126_539951366083373_930593390_n.jpg
焼きたては美味いね
P1040577.jpg

ご飯食べたらホテル近くの「早雲寺」へ
P1040591.jpg
朝の光ですがすがしい気分になれました。風情があっていいですね

さてさて、チェックアウトし箱根周辺を観光しましょう
・・・と箱根神社へ来ました
1384890_540037469408096_1100464211_n.jpg

1374425_540038192741357_1308659547_n.jpg


そして遊覧船に乗ろうと乗り場まで!
待ち時間になんと!!!100円ゲームでじぃがやりましたー。
972459_540055319406311_1828549523_n.jpg
チビMAKOがトイストーリにはまっている真っ只中!!
トイストーリーのキャラの「バズ」と「バターコップ」の大きなぬいぐるみをGETしました。



さすがじぃ、いつでもミラクルを起こします。



遊覧船に乗ってもバズは離しません。
P1040593.jpg


さて、お土産買って帰りましょうか
小田原駅方面まで向かいます。

最後にお昼ご飯食べて解散しましょうかとじぃのおすすめする鰻屋さんへ。
P1040601.jpg

柔らかっーーー!今まで食べた中で一番うまいうなぎでした。
1392645_540122659399577_1294138104_n.jpg
チビMAKOもペロリ。

お誕生日は「物」でなくてこれからも思い出でお願いしたいです(´∀`)
ほんとにほんとにいい思い出
しかも今回は旅館も当たりだったんだよね
安かったし サービスもよかったし自由に過ごせたしね。
今回はMAKO夫がいなかったけど、それもよかったのかも(内緒っ)
じぃばぁとMAKOTOはなーんにも気を使わず、
ほんとに自由にやれたしね。
だってうちらって何の計画もなしに行き当たりばったりで楽しんだもんね。
夕食前なのに飲み過ぎて 夕飯食べきれない!とか道間違えて逆送したり!とか
ゆるーい旅行最高でしたよ、ありがとうね。
また行こうねー☆

FC2 Blog Ranking
Secret
(非公開コメント受付中)

**プロフィール**

MAKOTO

Author:MAKOTO
2009.3.28
結婚し京都へ。

2010.8
長男チビMAKO出産。

2011.5.1
転勤。京都から鎌倉へ。

2015.6
長女ベビMAKO出産。


登場人物
<MAKOTO>
事務員
常に前向き・チョコ好き
写真が大好き(撮る方じゃなくて飾る方)
特技1:おしゃべり

<MAKO夫>
喧嘩はしない おとなしい
趣味:食べること

<ちびMAKO>
2010年8月生まれの男の子
しまじろうが好き グミが好き
特技:即寝

<ベビMAKO>
2015年6月生まれの女の子
性格:泣かない

<ワンさん>
おめめクリクリ女の子
おちゃめ・MAKO夫大~好き♡

<ワン子さん>
不格好な女の子
臆病者・MAKOTO好き

br_decobanner_20101130102125.gif

blogram投票ボタン

カテゴリ
月別アーカイブ
04  03  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  09  08  06  03  02  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
MAKOTO見るページ
MAKOTOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

買ったもので良かったもの
お気に入り

ここ2156円

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

7598円たまった(*^_^*)

