<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
FC2 Blog Ranking
2014.10 七五三 鶴岡八幡宮~華正樓
数え年で今年はチビMAKOが七五三ということで
2014.10月に八幡宮でご祈祷してもらいに行ってきましたよ

実家からMAKOTOの両親も来てくれました♪♪♪♪♪♪サンキュー
お天気にも恵まれいい日になりました。
DSC09833-SMILE.jpg
せっかくのいい写真なのに、あまりの眩しさにチビMAKOが細目・・・( ̄ー ̄)


さて!上まで行きますかっ
DSC09791.jpg
階段(´;ω;`)
じぃがチビMAKOを抱えてくれます

DSC09795.jpg
お願いしまーす!!
チビMAKO成長を感謝し、今後のすこやかな成長をお願いしました

ご祈祷終了後、お神酒をいただきます。
DSC09806.jpg

記念撮影
じぃじとばぁばとチビMAKO
DSC09814.jpg

チビMAKOとパパママ
DSC09824.jpg


それからそれからー♪
お楽しみのお祝い会で 華正樓へランチぃぃぃぃ(´∀`)
DSC09937.jpg

お庭には鯉も泳いでます じぃーっと見つめる「殿っ」
DSC09928.jpg

中に入っても鯉を見つめる「殿っ」
DSC09836.jpg

ここでお食事するお部屋まで案内を待ちます
DSC09918.jpg

個室だよ
DSC09917.jpg

さぁてお楽しみのランチは
子供2500円
大人5000円コース +サービス料10パーセント
DSC09853-001.jpg
こちらはお子様2500円 これが美味い!!!大人でもこれで十分なんですけどー(・´з`・)

はい 5000円のコースはこちら!!
DSC09858.jpg

DSC09859.jpg

DSC09860.jpg

DSC09861.jpg

DSC09862.jpg

DSC09867.jpg

DSC09868.jpg

DSC09884.jpg
みーんな食べて飲んで楽しかったね
MAKOTOは運転手だから飲めないってのもありますが、
もう一つ飲めない理由がありました。

この日にじぃばぁにご報告もいたしましたが
チビMAKOがお兄ちゃんになりますよー
大変なことも多くなりますが、頑張ります!!賑やかになりますよーーー

やっぱりねー。暴れまくってお着物脱げるよねー。
これ以上は脱がないでねー
DSC09875.jpg
・・・って無理か。。
最後は真っ白チビMAKOになってしまいました(;^ω^)
DSC09880.jpg
当日にお着物は返却なので、適当に着させて帰らなきゃね。

お酒も入って、みんな大騒ぎ。
最後はみんな笑顔で楽しいひととき(´∀`)DSC09888.jpg
チビMAKOはじぃじが大好きなんですよねー

DSC09893.jpg
鎌倉まで日帰りで来てくれて感謝します
私たち家族はとても素晴らしい七五三になったと喜びました
そしてチビMAKO、今日は立派なお姿でしたよ
すくすくと大きくなってね
改めてパパママはずーっと愛し守っていくことを約束したよ(`・ω・´)

FC2 Blog Ranking
Secret
(非公開コメント受付中)

**プロフィール**

MAKOTO

Author:MAKOTO
2009.3.28
結婚し京都へ。

2010.8
長男チビMAKO出産。

2011.5.1
転勤。京都から鎌倉へ。

2015.6
長女ベビMAKO出産。


登場人物
<MAKOTO>
事務員
常に前向き・チョコ好き
写真が大好き(撮る方じゃなくて飾る方)
特技1:おしゃべり

<MAKO夫>
喧嘩はしない おとなしい
趣味:食べること

<ちびMAKO>
2010年8月生まれの男の子
しまじろうが好き グミが好き
特技:即寝

<ベビMAKO>
2015年6月生まれの女の子
性格:泣かない

<ワンさん>
おめめクリクリ女の子
おちゃめ・MAKO夫大~好き♡

<ワン子さん>
不格好な女の子
臆病者・MAKOTO好き

br_decobanner_20101130102125.gif

blogram投票ボタン

カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  04  03  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  09  08  06  03  02  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MAKOTO見るページ
MAKOTOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

買ったもので良かったもの
お気に入り

ここ2156円

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

7598円たまった(*^_^*)

