<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
FC2 Blog Ranking
2014.12月 ディズニーランド2泊3日
なんとゲームセンターで取った景品がディズニーランドペアチケットだったもので・・・(;^ω^)
MAKOTOはディズニー好きって訳でなく、
むしろ並ぶからディズニーは遠慮したいって感じなんだけど・・・(;^ω^)

ほら!チケットがあるからーーー♪チビMAKOも喜ぶしー♪ってことで
来ました。ディズニー旅行(・´з`・)

水曜午前中仕事を終え、新浦安駅直結の東京ディズニーリゾート®パートナーホテル
オリエンタルホテル 東京ベイ」に来ました





P1060268.jpg

明日シーへ行くので前泊します!!!
夕飯は浦安の居酒屋で!
そのあとカラオケまでして楽しんじゃいました

お部屋はみーんなで寝られる広いベッド
MAKO夫が一番喜んでたんじゃない?チビMAKOと一緒に寝られるーって( ̄ー ̄)
P1060265.jpg

ここには足のマッサージの機械も置いてあるよ。
ランドやシーで歩き疲れるから最高だね
P1060274.jpg
さぁて!明日はディズニーシーだよ!早く寝ましょー、早起きになりますよー



8時開園なんで、7時10分に部屋を出て7時半には並びました(;^ω^)
ファストパスがどうしても欲しかったの、チビMAKOの好きなトイストーリーのアトラクションのね。。。
P1060283.jpg

はいー!無事にファストパスゲットしやした。

はい 一日楽しみましょう(´∀`)
P1060284.jpg

P1060286.jpg

ランチは早めにカレー 結構お安くてしかも本格的なカレーで美味かったよ ハウス食品でした
P1060290.jpg

辛かったけどチビMAKOもよく食べましたね
P1060292.jpg

あら 可愛い メリーゴーランド
P1060299.jpg

しっかしまぁ、MAKOTOはまだつわりがあってですねー、
何かしら食べてないと気持ち悪くなる食べづわりなもんで・・・バックにみかん忍ばせたりして対処してました(;´∀`)


P1060323.jpg


あらっ チビMAKO・・・寝た・・・(;^ω^)
P1060327.jpg
朝からはしゃぎ過ぎて疲れたよねー
でもファストパスの時間・・・(;´Д`)
起きてー!!!!!
P1060329.jpg

初めてファストパスを体験、ファストパスって最高の気分だね
P1060340.jpg


P1060342.jpg

さてと、一回ホテルに戻ってお昼寝でもしますかー(・´з`・)
ホテルまで直行バスが10分おきに出てるので楽ちんっす。
MAKOTOも妊娠初期なんで疲れるし眠いざーんすっ

P1060366_20150208180753de8.jpg


シー後半戦(`・ω・´)
P1060357.jpg



P1060369.jpg

海底2万マイル
やばい!何よりも一番怖かった・・・(´;ω;`)
真っ暗だし密室に閉じ込められるし・・・
P1060372_20150208180848e4e.jpg


イルミネーションがステキだわー Σ(゚∀゚ノ)ノキャーチビMAKOきゃわいいわよー
P1060380.jpg

P1060389.jpg
夜遅くまではしゃぎました(∩´∀`)∩ワーイ



お夕飯はコンビニ飯`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
P1060391.jpg

一著前にマッサージ機(;´∀`)
P1060393.jpg
楽しかったね☆


3日目の朝
朝食はこちらのホテルでビュッフェ。
P1060403.jpg
お天気も下り坂で雲行き怪しい3日目。
ホテルを後にして、自宅へ直行です(;´∀`)
しかし、ほんと今回は疲れ知らずでディズニーシー楽しめたね
P1060407.jpg
チビMAKOはまだ「ディズニー」とは言えないんです
「リズニー」って言っちゃうね

またいつか下の子が産まれて楽しめるようになったら家族4人で来たいね
それまで仕事も子育ても頑張るぞっ
FC2 Blog Ranking
Secret
(非公開コメント受付中)

**プロフィール**

MAKOTO

Author:MAKOTO
2009.3.28
結婚し京都へ。

2010.8
長男チビMAKO出産。

2011.5.1
転勤。京都から鎌倉へ。

2015.6
長女ベビMAKO出産。


登場人物
<MAKOTO>
事務員
常に前向き・チョコ好き
写真が大好き(撮る方じゃなくて飾る方)
特技1:おしゃべり

<MAKO夫>
喧嘩はしない おとなしい
趣味:食べること

<ちびMAKO>
2010年8月生まれの男の子
しまじろうが好き グミが好き
特技:即寝

<ベビMAKO>
2015年6月生まれの女の子
性格:泣かない

<ワンさん>
おめめクリクリ女の子
おちゃめ・MAKO夫大~好き♡

<ワン子さん>
不格好な女の子
臆病者・MAKOTO好き

br_decobanner_20101130102125.gif

blogram投票ボタン

カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  04  03  08  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  12  11  10  09  08  06  03  02  01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MAKOTO見るページ
MAKOTOへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

買ったもので良かったもの
お気に入り

ここ2156円

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

7598円たまった(*^_^*)

